2010年03月31日

心配ゴム用

心配って・・・

ゴムのように
伸び縮みするもの
いっぱいいっぱいのばして
いっぱいいっぱい縮んで
小さく小さく戻ってくる・・・

あまりに
たくさんのびるから
とっても心配になるのかなぁ・・・

タグ:心配
posted by 豆乃 at 16:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若い内はいい。
だって、いくら伸びても元通り縮んでくれるから・・・。
心配しないでいっぱい伸ばしたらいい。
だから、豆乃は今の内にいっぱい伸ばして、悩み、苦しみ、喜び、楽しめばいい。
ゴムが古くなるまでは・・・。
古くなってしまうと元に戻らない。
私のように・・・。
だからそうなるまでに・・・。
Posted by duo at 2010年04月12日 19:07
duoさん
コメントありがとうございます^^
古くても新しくても
ゴムさんに変わりありません^^
それぞれのゴムさんの良さが
ありますし・・・
古いものにしかない、かけがえのないものも
あると思います^^
Posted by 豆乃 at 2010年04月17日 12:45
あははは・・・
豆乃さんらしい素敵な表現ですね!
やっぱり、豆乃さんは、癒し系NO1
いいなぁ〜
Posted by パンジー at 2010年04月30日 02:32
パンジーさん
コメントありがとうございます^^
なんともお恥ずかしい限りです・・・
Posted by 豆乃 at 2010年05月05日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

