2009年10月26日

見つけた物は・・・

大切にしようと
見つけた物は・・・

しゃぼんだまのように・・・
泡のように・・・
霧のように・・・


あったのか
なかったのかもわかりません・・・

見つけた事も
もう・・・忘れてしまいました・・・

新しい靴にはきかえて
お出かけしま〜す・・・
posted by 豆乃 at 21:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、それは本当に大切なものではなかった幻想だと思います。
時々フラッシュバックが蘇ることも有るかもしれませんが、気にせず新しい靴に履き替えて元気に歩きましょう(^O^)/
Posted by nmzk at 2009年10月27日 01:53
nmzkさん
コメントありがとうございます^^
そうなんですよね^^
そういうことを経て
大切な物がきっと
見つかるのだと思います^^
元気に歩いている姿を見かけたら
是非声をかけてくださいませ^^
Posted by 豆乃 at 2009年10月27日 21:59
あら。
見つかってよかったと思っていたのに・・
シャボン玉のように消えちゃったの?

> 新しい靴にはきかえてお出かけしま〜す・・・
気持ちを切りかえて・・・それがいいよね。

消えちゃったからといって、
次を見つけようと急いだらダメだよ。
焦るとロクなことないからね。
ゆっくり・・・とね。(笑顔)
Posted by @duoです at 2009年11月01日 11:57
duoさん
コメントありがとうございます^^
そうなんですよね(*^_^*)
焦りませ〜ん(*^_^*)
Posted by 豆乃 at 2009年11月01日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

