2008年03月02日

カフェを・・・

うふふと笑い
あははと笑うおともだちといっしょに

糸を紡いで布を織り布を縫う・・・

自分の乗るほうきで床を掃き・・・

真っ白なタオルに青い刺し子の糸で
時計回りのぐるぐるのもようを描く。
これは床用。床をぴかぴかに拭く。

真っ白なタオルに紅い刺し子の糸で
逆時計回りのぐるぐるのもようを描く。
たくさんの人が座った椅子や机をピカピカに磨く・・・

畑で作ったお野菜や果物・・・
できたての牛乳でバターを作る・・・
お料理やお菓子を作る・・・

まどから景色を眺めているうちに・・・
きのうの嬉しいことだけをもう一度
みることができて・・・
いつもどこかに旅してる気持ちになれるような

そんなカフェを・・・明日・・・つくれたらいいな。

posted by 豆乃 at 11:18| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは魔女「mameno」のカフェ<BR>ピッカピカに磨かれたお部屋で<BR>美味しいお料理やケーキを<BR>お腹いっぱい食べさせてちょうだい<BR>お腹がいっぱいになったら<BR>ピッカピカの机にほおづえをついて<BR>窓の外を眺めながら<BR>昨日のうれしいことだけを<BR>もう一度想い出しましょう。
Posted by duo at 2008年03月04日 17:16
duoさん<BR>コメントありがとうございます^^<BR>是非おまちしております(*^_^*)
Posted by 豆乃 at 2008年03月06日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

